弘人エビ

えびブログかな

最近なかなか更新&コメントできなくて

すみません

これから毎日更新できるように頑張ります

今日はトロピ●ンドにこれを買いにいきました


004_convert_20121121165245.jpg

どうしてかというと・・・

005_convert_20121121165954.jpg


やっと初稚エビが産まれたからです

やったーうれしいー

綺麗なエビに早く成長してほしいです

これからしっかり育てていきます

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんお久しぶりです

やっと再開できました!


休んでいる間エビ達にも

変化がありました。

どういう変化かというと

シャドー二匹が・・・





抱卵しました



007_convert_20121028202922.jpg

004_convert_20121028203619.jpg


嬉しいですね抱卵すると

このまま元気な稚エビ達がうまれてきますように

これからもみなさん


宜しくおねがいします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
お久しぶりですが

一旦ブログやめることにしました。

学校のことで忙しくなったので

また再開するときは

みなさんのブログにコメント入れていきます

ではさよなら
ども~弘人です

10月7日にローキーズセレクション東京で

BBQ大会があるそうです

ホームページはこちら

僕はかなりの人見知りなので行くか

わかりません

でもほんとは行きたいです

今日のエビ達


001_convert_20120916205545.jpg

002_convert_20120916205614.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
今日は昨日から言ってたエビを

ローキーズにとりに行きました

さて気になるその個体は

001_convert_20120915215211.jpg

わかりますか?よくみえないので拡大します

002_convert_20120915215419.jpg

どうですか?きれいでしょ

あとシャドーの稚エビを90円で買ったんですけど

まだ小さすぎるので投稿はまたこんど

それではさよなら


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
